60倍の壁越えられへんかったけど…すばるごと

こんばんは〜★
主人が帰ってくるまでのちょいの間更新です(^^;)
すばる君の公開生放送の観覧はもちろんはずれましたけど←はずれ慣れしすぎっ、完璧マヒ(^〜^)
NACK5さんの「夕焼けSHUTTLE」、午後7時10分からの生放送聞きましたよ〜。
新曲プロモーションですばる師匠が生放送って、こりゃかなりの"飛び道具"持ってきたなと(笑)
いつものスバラジは収録で、遅い時間帯の放送なのである程度ピンクな感じはいいですよね。
しかし、今夜ラジオのプライムタイムに生放送で下ネタでちゃうかな〜って、期待してました。
どうやら、観覧に当たったのは女子高生が多かったみたい。
ちょっと下ネタでちゃったけど、
さすが、すばるくんファンだよ。引いてなかったもんね(笑)
それよりも、かなり笑いとってたしwww
すばちゃんが、ちょ〜〜楽しそうで。
リスナーさんのはがきと写真紹介するのに時間いっぱいいっぱいとっちゃって。
パーソナリティのお兄さんも、生放送だから、曲かけなあかんし、あせってておもしろかった。
356日家族、いい歌よ〜。
TWLみたく有線でもいっぱい流れるといいな。
今日はスペシャルだわ〜。
関ジャニさんのラジオ生放送が2本もあるなんてね。
さて、もうすぐヨコヒナのレコメンだわ。
って、主人が帰ってきちゃうよ〜