大野智のARASHI DISCOVERY 2011 6/2

おはようございます。
今日も冷たい雨。風邪に気をつけたいですね。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

目は口ほどにものを言う
(BGM Monster)
ほお、おお、なんかわかる気がする。
目のほうがなんか言うんでしょ?
ええ(笑)これは情がこもった目つきは口で話すのと同じ程度に気持ちを相手に伝える。
目つきは、口で話すのと同じくらいの力をもつものである。
という意味ですね。
ほお、目力です。
目力ありますか?皆さん。
や、でもね、僕ね、僕だって目力ありますよ。
普段から、わ、そんな顔ですけどもね。
目力あるときはね…芝居してる時ですよ。
だ、自分でその、とにかくドラマとか、自分で、こう、の、見たら、
あ、オレ、オレってこんな顔すんだ、とか思うもん。
おん、だから、自分で見てても楽しいって
フフフフフ
でもねぇ、僕が思う目力…のすごい人…ええ、いるんですよ。
それはだれかとういと…インド人ですよ←
あの目力にはかなわないです
ええ、もうね、輝いてます、目が。
ええ、インドロケ行きましたが、
もう、インドの方、みっんな、もう、目力がすごいですよ。
あれにはかなわないですね。
ええ、もしね、皆さん、インド、き、行く機会あったりね
テレビでね、インドのなんかやってたら見てみてください。
もう、すぐわかります。
あ!!負けたって思いうの。
何に負けたかしらないけどww
思いますからね
ええ、ぜひとも、ええ、インドに行ったら、ええ、見てみてください。
以上、大野智でした。
To be free