延長戦〜アラシゴト〜

こんばんは〜☆
先日、注文したドルチェさんのジェラートがおうちに届きましたん。
食べたよ〜!う、うまい!瀬戸田のデコみかん味ジェラートをいただきましてん。

げっ!明日息子が留守番中、食べ過ぎないように釘さしておかんとな(^^;)

たまげた話…
嵐ファンとして自分が名乗りをあげたのは2007年。
あの頃は花男人気でグイグイ右肩上がりの人気だった嵐さん。
そして、今、国民のアイドルに登りつめた彼らですよ!
…がっ
いんやぁ、たまげた。
今夜のメール伝言板にはほんとたまげた。
「ワクワク」の申し込み期間を延長ですとっ!
ありえない事態なんじゃないの?
この企画、ちょっと「やっちまった」感じなのかしらね。
なんだかんだで、申し込み者が少なかったのかな。
やっぱりイベントに当選するとライブの当選確率が下がる?って思ってる人が多いみたいですね。
う〜〜ん、それはどうかわかんないけど。
事務所のいうことを信じれば、イベントの当選とライブの当選は別ってこと…。
あとは、公演回数が今の人気にしたらあまりにも少なすぎるよな〜。
だから例年よりライブ参戦にかける皆さんの意気込みと落選したら?…の恐怖はただごとじゃないよね。
1会場がライブでなく「イベント」になってしてしまったのは、色んな意味でイタイかも。
んん、でも、走り出した「ワクワク」。
嵐君たちは、ファンに楽しんでもらおうと、きっといろいろと考えてくれているはず。
ライブもいいけど、嵐くんたちに「会いに行く」という気持ちで参加すれば楽しいよね。

2日前にカツンのツアー延期のニュースでたけど、ファンの人たちの落胆はただごとじゃないよね。

KAT−TUN震災の影響でツアー延期
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110530-783148.html
今年5周年を迎えるKAT−TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT−TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。亀梨和也は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。
 [2011年5月30日7時50分 紙面から]

で、いまだに静か〜な関ジャニさん。
ライブツアーってどうなるんだろう。
アルバムはどうなるんだろう。
気になるぅ(≧▽≦)☆

そして事務所担な私は今V6の横アリ公演とマッチさん、テゴマスちゃんの花火大会のことも考え中です。
あ〜、さきだつものが…うむむ