少女時代

こんばんは〜☆
夜の更新がまさかのK-POPごとです(^^)
先ほど、Mステ見ました〜♪
今夜はヘイジャン目当てでもなく、実は「少女時代」めあてっ!!
先日関ジャニさんが出演した時に少女時代さんも一緒に出てたんだけど、
その時以来気になっちゃって←なぜに(^▽^?)
やっぱり、綺麗なんだも〜ん。かわいいんだも〜ん。綺麗っていいよね〜☆
彼女たちは、ルックスはもちろん、ダンスも楽曲もレベル高いしね〜。
ちょっとゴージャスな感じです。
見てて楽しいの。
曲の感じがオバチャン世代が若かった頃の雰囲気がただよってていいんだよね〜。
K-POPなんだけど洋楽の雰囲気なんだよなあ。
録画しておけばよかったなあ。
で、来週のMステは関ジャニ∞さんの登場ですね!
たのしみすぐる。
365日関ジャニ∞です(^^)v