よこひなのレコメン聞いてます

今夜のよこひなのレコメン、ゲストが二人。ダレがゲストでしょう。
すばちゃんとマルちゃんがゲストで〜す。
もう、ふっつうに楽屋でしゃべってる雰囲気の4人。
超、たのしいですよ。
だれ?生放送中におならしちゃったの(爆)
途中、亮ちゃんに電話しちゃったりして。
よこひなが牛丼二人で食べにいったって話から、すばちゃんに「どっくんとご飯食べにかかへんの?」的な話になりました。
よこひなが無言で食べた牛丼(^^;)って長年連れ添った夫婦みたいに特に会話なしって。ぷぷぷ
すばちゃんはかたくなに(笑)「ドラマやってる最中に誘えない」みたいな。
そんなすばちゃんに「誘えや」って電話しちゃったの。
そしたら「あ、これからお風呂はいるとこ」って。
裸で生電話してたのねぇ(きゃっ)
結局、すばちゃんがもじもじしてて、ドラマが終わったらな、ってことに。
で、いきなりよこちょが亮ちゃんに「ドラマのみどころは?」ってふるから、ちょっと困った感じになっちゃって。
そこでマルちゃんが「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜〜」って歌い始めると、亮ちゃんも「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜〜」って歌い始めて、まる〜〜い雰囲気になりました。
今夜は「マイホーム」が流れるようです。
楽しみです。