大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/21

おはようございます。
昨日はエイトの新曲発売でPV見て盛り上がってました。
それと、週刊テレビジョン、これ、嵐&関ジャニ∞かけもちの私には最高な一冊でした。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!
(ジングル)
プロの作家とはかくことをやめなかったアマチュアのことである。
(BGM Lotus)
おお、こりゃ、いい言葉だなあ。
読みましょう。
これはアメリカの小説家リチャード・バックさんの言葉です。
最初からうまくいかなくても続けていれば必ず上達し、要領を得てくる。
たとえアマチュアであっても、毎日何年間も続けることが大切。

ほお。ゆうとおりですな。
うん。
そうなんですよ、かきつづければいいんです。
ね。ボクもねぇ、ほ、やりつ、持続ってのが大切なんですね。
何事も。
ねえ、つかねぇ、やる!って決めんだよねぇ。
できるまでやる!
そしたらできるんだ!

今、いいこと言ってるよ…うん。
成功するまでやる。
だ、一回、何回も失敗したっていいんですよ。
ただ、成功するまでやるって決めれれば、いくら失敗しても成功す、するまでやるから。
だから、絶対、成功すんだ、いつか。
ま、でもそういうことですよね。
うん。
失敗して終わりじゃなくて。
はい、失敗をいっぱいしたほうがいいんですよ。
ねえ、それで成功したときにね、今までのが…経験に変わりますから。
ええ、今日はちょっとまじめにいくよ。
うん。
ま、そういうことだと思います。
皆さんも、ええ、今年、何か、ひとつ、達成するもの、ええ、なんでもいいんでね、成功しましょう。
皆でね、何か目標立てて。
ええ、そうするとね、一年間ね、ああ、なんか、なんかよかったな、になりますから。
ええ、お互いにがんばりましょい!
以上、大野智でした!
マイガール