大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/22

おはようございます。
ふう、週末がやってきました。
今週最後のラジオメモです。
金曜日は大野君がリスナーさんからの質問に答えてくれる、大野君の声をたくさん聞ける日です。
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます。
さあ、まずはじめは東村山市のユメさんから。
私は今度嵐が好きな友達と「アラオケ」嵐の歌しか歌わないカラオケですね、ええ、アラオケにいくのですが、そこでなんの歌を歌おうか考えています。
智くんはカラオケに行ったときによく歌う嵐の曲とかありますか?

まあ、でもね、ボク、カラオケいったらねぇ、まあ、歌いますね、嵐の曲。
ええ、まっ、あのぉ、勝手にいれられるっていう。
ええ、自分のね、ソロとかもいれられますね、よく。
だから、なんだろ、Rainっていう曲とかね。
Take me far away、歌います。
あとはね、嵐の曲も歌います。
…そう、Truthもねぇ、入れられる。
Truthってたいへんなんだよ、ひとりでうたうのは(笑)
フフフ
意外と。
ええ、とかねぇ、あとね、バラードでいったらねぇ、Be with you。
でも、あんまり、自分からいれるってこと、あんまりないかも。
だから、応援にまわる。
ね、そういうことがよくある。
フフフ
はい。

続いてシオちゃんから。
智くん、甘いもの好きですか?
私は餡子が好きでパンが好きなので最近は毎朝アンパンなど餡子がなんかしら入ってるパンを食べます。
するとなんだか調子がよい気がします。
ぜひ、お試しください。

なるほど。
フホホ
おお〜、ちょっと、シオちゃん、(ぱりぱりってパンのビニールをむく?音が)スタッフさんからアンパンが届きましたww
じゃあ、シオちゃん、用意した?シオちゃん?一緒に食べるよ!
はい、あ〜〜ぉん。…(アンパン食べてます)
うまい!!
うん、や、久々食べたな。僕ね、つぶあんマーガリンのが好きですね。
だから、シオちゃん、つぶあんマーガリン好きですよ、絶対。
あれね、レンジでちょっとあっためてもうまいですよ。
ぜひ、おためしください。

続いて東京都のナナコさんから。
先日切磋琢磨の話をしていましたね。
私は自分は自分、ええ、他の人と比べるな、ということばが好きです。
大野君は好きな言葉や気に入ってる言葉、目標にしている言葉などありますか?

なるほど。
ぼかぁねぇ、ナナコちゃんといっしょだね。
この言葉、ボクね、嵐になりたてのときね、もうねぇ、何の自信もな、なかった時ねぇ、他の人と比べてたの、勝手に。
特にね、そう、このこと、そう自分は自分、ええ、他の人と比べるな、そうだね。
この言葉、まさに、この言葉!
これでねぇ、ボク、変わったの。
これ、一緒なんだよ。
ねえ、それで、今のボクがありますよ。

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!
♪Take me far away