ちょっと自虐なランキング

またまたGooランキングゥ♪ダンスがうまいと思うジャニーズは?
以下引用です。

ダンスがうまいと思うジャニーズは?
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/17470/
ダンスがうまいと思うジャニーズランキング
1位 15935票大野智
2位 11820票東山紀之
3位 7545票中居正広
4位 3641票山下智久
5位 2429票堂本光一
6位 2249票松本潤
7位 1689票亀梨和也
8位 1679票山田涼介
9位 1606票森田剛
10位 1509票今井翼

 女性から圧倒的な支持を集めているジャニーズ。ジャニーズと言えば歌って踊れるアイドルというイメージが強いのではないでしょうか。そんなジャニーズの中で特にダンスがうまいと思うのは誰?

 1位は大人気グループ嵐のリーダー《大野智》。ジャニーズ内でもダンスの上手さは際立っており、普段のおっとりした性格からは想像できないほどのキレのあるダンスに驚く人も多いのだそう。ジャズダンスをはじめストリートダンス、アクロバットなど様々なダンスが踊れ、嵐のコンサートでは曲の振付を行うほどの腕前の持ち主です。2位は少年隊のメンバー《東山紀之》。40代になってもその体型は変わることなく、体脂肪率は10%以下をキープしているのだとか。2010年に放送されたドラマ『GM〜踊れドクター』では40歳にして未だにアイドルを目指している医者役を演じ、ドラマの中では得意のダンスやバク転、バク宙などを披露しました。3位にはSMAPの《中居正広》がランク・イン。『SMAP×SMAP 』や『中居正広のブラックバラエティ』でマイケル・ジャクソンのダンスを完全コピーしたことでも、そのダンスのうまさが話題となりました。
 みなさんが思うダンスがうまいと思うジャニーズは何位にランク・インしていましたか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:52204票
投票期間:2011/3/9〜2011/3/16
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

ちょっ、このランキング(^^;)
ま、世間ってこんなもんよね。
第一位に輝いた智っこはいいよぉ、グレイト!納得よ。
でもさ、ベスト10に関ジャニさんがおらんし(笑)
あ、おったよ。12位に亮ちゃんが(^▽^;)
ううん、関ジャニさんって、やっぱり世間的にはバラエティの色が印象的なのかなあ。
いつもバラエティで笑いとってるって感じなのかね。
私も関ジャニさんにどっぷりはまる前はそんなイメージだったなあ。
Mステとか出てきても「にぎやかし」なイメージで。
しかもおもろいお歌で歌番組は出てくるでしょ。
だからダンスをガシガシ踊ったり、バンドで曲やったりって知らなかったもんなあ。
でも、関ジャニさんは知れば知るほど「できる子たち」なんですよ。ほんま。
歌って踊ってバンドやっておもろくてかっこよくてかわいくて。
メンバーも仲良しで、いい感じなんです。
スーパーアイドルなんですよ〜。
何気にテレビのレギュラー数もジャニーズトップクラスです。
深夜とかローカルが多いけど(^^;)
嵐ファンの皆さんもエイトさんのライブDVDを見たら「おちちゃう」かもよぉ(^^)
あ、そだ、DVD「8UPPERS」がTSUTAYAさんで6月末までレンタルできます。
お時間ある方、見てみてくだちい。
なんと、パッチコンのスポットが特典映像とはお得ですわよぉ、奥さん(^◇^)¥

DVD「8UPPERS」
内容(DVD1枚):
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
DIRECTOR'S GIFT
特典映像「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」SPOT