大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/19

おはようございます。
若冲ラクルワールドプロローグ、昨日見れました。
プロローグからかなりワクワクしました。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!
(ジングル)
朝のわずかな時間は午後の数万時間に匹敵する。

はあ、なんとなくわかる。
フフ
ヨミマス。
ええ、これは欧米の古いことわざです。
朝は時間が早く経過します。
だからこそ、朝の短い時間は勝負のときです。
え、一日の中で、午前中に、ええ、活動をしだすと一日が有効になります。

なるほど。
ちょっと、これ、わかるわ。
たとえば休みの日にボクね、前の日仕事、いくら遅くても次の日は…
絶対、早起きまでいかないけど、午前中には絶対起きるの
たとえば、午後1時ぐらいに起きると、あ、もう今日一日終わった…って思っちゃう
わかるかな?
なんか、10時っか、9時ぐらいに起きないとくやしい。
そんで、したくしてぇ、大体、10時半過ぎか11時ぐらいに…吉祥寺行ったりするわけ(笑)
フフフ
そう、で、午後、ちょ、またぶらっとして帰ってきて、とか。
それがちょうどいい。
ふっしぎなのがね、釣りしててもそうだったの。
朝、たとえば、ひ、6時、しゅ、船がでます、んで、釣りしてると1時間とかあっという間に過ぎるのね。
ふんでぇ、集中してやっててぇ、あれ?今何時だ?って思って、時計をぱぁっと見ると、まだ8時半とかなの。
お!まだ8時半かぁ、って。
で、午後になるとぉ、1時、2時、3時あたりになるとものすごい早いの。
なんかしんないけど。
だからね、ま、皆さんもね、朝というか午前中にね、ええ、活動するとね、なんか一日、有意義に使えた、と思えますよ。
以上、大野智でした!
♪Lotus