大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/18

おはようございます。
若冲ラクルワールドプロローグ、見逃してしまった。。。。
ごっついい番組だったらしいですね。
でも、今日の夕方リベンジで。
さて、一週間の始まり。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!
(ジングル)
以心伝心
(BGM Lotus)
ほお、そりゃきいたことあるようできいたことないね。
あの、どーいういみなんだろうねこれ。
ええ、これは言葉に出さなくとも自然に気持ちが相手に通じることを意味する四字熟語です。
なるほど。
ええ、訓読みすると心持って心に伝うといいます。
へえええ、ま、こりゃよくありますよ。ねえ。
メンバーもそうかもしなないっすね、これ。
空気でわかりますね。
ま、ライブとかやっててもね。
みんなライブやりながら目あったりするでしょ。
たとえば、誰かが位置間違えてるとか、すると、次に他の4人が目をあわせて、位置を修正するとかね。
やっぱありますよ。
あと、誰かが次「あれ?」いきなりぱっと忘れちゃって、こととかあるんで。
「あれ?次、おれ?ど、どこだっけ?」みたいな顔してると他のメンバーが首で「ぱちぱちぱちぱち」みたいな。
フフ
だから、結構よく見てんだろうね。
こ、メンバーそれぞれ。
うん。
あとね、ボクね、なんとなくだけどね
メールがなるじゃないですか。
母親からくるメールは…なんっとなくわかるの。
メールなったら、あ、これ、母ちゃんっぽいなあつってパッと開くと見事に母ちゃん。
んなんかない?そーいうの?
よ、す、結構あるけどね。
うん、ま、皆さんもそれぞれあると思いますけどねぇ。
これはでもすごいいいことですね。
ええ、なんか通じ合ってるていう感じがしてね。
ええ、これからも僕たちは皆と通じ合っていきましょう。
以上、大野智でした!
♪season