大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/14

おはようございます。
春眠暁を覚えず…今朝も寝坊しました(^^;)
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!!
(ジングル)
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者です。
(BGM Lotus)
ほお、深いですね、これ。
深そうですね。
ええ、これはドイツの小説家ハンス・カロッサさんの言葉です。
人生という芝居は一人芝居では決してなりたたない、そして、誰が主役というわけでもなく共演者といっているあたりがポイントです。
ほお、たしかに。
共演者ですか。
ま、ボクも、ボクの部屋ん中には共演者だらけですけどね。
最近ね、はなしたね〜。
描いてるんですよ、絵を。
鼻のデッサンをやってるんですけどね。
鼻のデッサンを描くとど〜も、目と鼻のバランスというかわかんないけど、そぉもね、このイメージの顔にならないんです。
ん、そぉれでなんか、で、目だけみると、いい感じなんですけどね、今まあ、そういうひとつの壁にぶつかったところですけど。
で、や、どう思うんだ?お前はと。
今回ね、サルじゃないもうひとりのヤツとちっとはなしたりさ
んん、いいと思うっていわれたの
フフフフ
いや、よくねぇよ。
ねぇ、戦ってるわけですよ。
フフ、弱い自分と。
フフ
最近そんな感じですけどね
ええ、なんかちっと、ま、わかんない
デッサンだからこそそう思うのかも
もしかしたら、その花をちゃんと描いて口まで描いたらかわるかもしれない
ね、いま、想像してる最中ですけどね。
ええ、ま〜、かなり、まあ、いい絵になると思いますけよ
ええ、まあ、これはね、ほんと、けっこう時間をかけて描こうと思ってます。
ええ、なのでちょっと、まあまあ、その共演者といっしょに作る作品なんでね、ええ、まあ、ま、いつかね、ええ、お見せできたらいいとおもっとります。
以上、大野智でした!

♪きっと大丈夫