感激…初生∞のおもひで

こんばんは〜
あの音。こわい…。
今日は何度も何度も聞きました。そのたび、おびえてしまった。
仕事中、まわりから聞こえる地震警報の音。

でも、おうちに帰ったら待ちかねてたDVDが届いてました。
正しくはDVDとブルーレイね。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

もちろん特典映像がたっぷりのDVDのほうも見たかったんですが、やっぱりブルーレイの映像が気になったので先に見ました。
感激です。うつくしい…。
照明が落ちてペンライトがついた会場。
ブルーレイは黒がきれいなんだよな〜。
初めて行った関ジャニ∞のライブがDVDになったのがまた感激。
やっぱり自分が参戦したライブ映像は気分が違うな。
もちろん、過去のライブ映像も大好きだけど。
こんかいの∞UPPERSのライブは思い入れがまた違います。
一番気になった部分は編集されてたみたい。
マルちゃんのベースが音でなかったところはどうなってるんだろって気になってました。
昨日今日とこわい思いしたけど、ライブ映像で元気もらえた。
ありがとう。エイト!

んで、お友達に情報いただきました。
新曲「マイホーム」亮ちゃんのドラマの主題歌も予約が始まってるんですね。
予約しよっと。

マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(初回限定盤)

マイホーム(通常盤)

マイホーム(通常盤)