あれが届いてました

こんばんわんつー
大分から帰ってきました〜。
すでにねもい…
郵便受けをチェックしたらいいもんが届いてましたよ(≧▽≦)
来たコレ↓楽しみに見ます。

君と見る千の夢 [DVD]

君と見る千の夢 [DVD]

先週最終回だったバーテンダー
ば担のみなさんはすでに予約済みでしょうね。
コレ↓
バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

今日はヒナちゃんとどっくんが訪れた場所のロケ地めぐりしました。
羽田についてから、国際線ターミナルをちょっくら見に行ってきました。
少し今日は遊びすぎたかも。
ロケ地めぐり、またここでupさせてくださ〜い。
では昨夜に引き続き、早寝…。

ドロン…