大分からこんあいばーん

法事TODAYで大分入りしてますー。携帯からどーもー(^O^)/
明日の午後の飛行機でかえるんですがせっかくなので観光もちびっとしちゃおかなと。
いひひ
また日記にUpさせてもらうかもです♪
相変わらず1テラのHDDは満杯近いので今夜のTBSの特番のたっちょんの録画はあきらめましたが先ほどチェックせり♪
たっちょん、ものっそいイケメてた(≧▼≦)
しかし、SoftBank、電波よわ!!Σ( ̄□ ̄;)
今宿泊先のエレベーターホールにあるソファーで書いてます。部屋の中では圏外になっちゃうもん(><)今日は朝早い飛行機での大分入りで疲れたぁ。
これから爆眠しやす。
ドロン(≧▼≦)