こんな時間に(関ジャニ∞ごと覚書)

おばちゃんの衰えについて書いてもなんもおもろいことないんですけどね…。
どうしよう…。
「頭の中の消しゴムちゃん」が活躍してるかも。
今日なんか仕事中もうちに帰ってきても何かの予定の日付をずれて覚えてたり。
物忘れも激しくなってる感じ。
それと、ものごと、特にオタゴトにも執着が薄れてきてる←重症(笑)
せっかくテレビの予定とか教えてもらっても抜ける〜〜(悲)
よし、メモや。∞のみだけど。
アラシゴトに関してはかなり体で覚えているが、エイターさんとしては日が浅いので番組のリズムにイマイチなれていない自分。
お友達にもらったメモをはりつけてここで覚書にさせてもらお。
すでに今夜のよこちょの「その顔が見てみたい」を見逃した(><)
ってか、亮ちゃんの「1リットルの涙」見て、涙してましてん。
あと、亮ちゃんが表紙の「SODA」が密林から届きまして、お色気だだもれの亮ちゃんの視線に鼻血ぶ〜〜してました。あははあははあはは

ぴあ別冊「SODA」 2011年 5/1号 [雑誌]

ぴあ別冊「SODA」 2011年 5/1号 [雑誌]

明日がある!あし〜たがあ〜〜る〜〜さ〜〜。よし、寝る!zzz

以下、覚書

4/ 5(火)
22:00 その顔が見てみたい

4/ 6(水)
25:21 ∞仕分け

4/ 7(木)
11:55 ヒルナンデス
18:30 ジャニ勉(テレ玉)宮坂絵美里
レコメン

4/ 8(金)

4/ 9(土)
popeye5月号
スバラジ
18:30 オールスター感謝祭(倉)

4/10(日)
6:00 クレしん×デジモン
9:30 ∞MAP

4/11(月)

4/12(火)
10:00 その顔がみてみたい

4/13(水)
パッチ魂DVD
25:21 ∞仕分け

4/14(木)
11:55 ヒルナンデス
18:30 ジャニ勉(テレ玉)
レコメン

4/15(金)
songs
オリスタ
18:00 少クラ
23:15 犬を飼うということ(亮)


4/16(土)
スバラジ

4/17(日)
9:30 ∞MAP

4/18(月)

4/19(火)
11:15 その顔がみてみたい

4/20(水)
TWL CD
19:00 DERO(出演者未定)
25:21 ∞仕分け

4/21(木)
11:55 ヒルナンデス
18:30 ジャニ勉(テレ玉)宮坂絵美里

4/22(金)
18:00 少クラプレミア
22:00 生まれる。(大倉)
オリスタ

4/23(土)
8:45 少クラプレミアム(再)
スバラジ

4/24(日)

4/25(月)
4/26(火)
4/27(水)

27日(水)
MORE 6月号 関ジャニ∞

  1. act mini vol13 亮表紙