大野智のARASHI DISCOVERY 2011 4/5

おはようございます。
今日はいいお天気、気温も上がりそうです。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!!
(ジングル)
魂のこもった青春はそうたやすくほろんでしまうものではない
(BGM Lotus)
なるほど、これどういったこと?うん、ま、なんとなくわかりますけど。
え、これはですね、ドイツの小説家ハンス・カロッサさんの言葉です。
魂をこめて本気で挑めば貫くことができる。
皆さん、青春ですか?
僕はですねぇ、毎日青春です。
ぼかぁね、20代はもちろんもう嵐でしたからもう毎日青春でしたよ。
ええ、いろんなことありましたけども。
そうだな、僕が若い時、ま、10代のとき青春を感じたのは…
やっぱねぇ、本気でやったことってねぇ、踊りだったかな、極めたいとか
もっと自由自在に踊れるようになりたいとかね。
あのね、そのぉ、うまい人のビデオをね、な〜ん、何回見たんだろうね?
最後、見れなくなったの。
テープがおかしくなって。
そーとー見たね!
毎日。
そんでねぇ、おもしろいことにね、普通、見るんじゃなくて動けよって思うじゃん。
見よう見まねで。
でも、僕はね、とにかく、もう、とにっかく、見たの!
とにかく見るとね、完全コピーができるんですよ。
で、本番やるじゃん。
で、それ、モニターとっといてもらって、ビデオに。
ほんで、見たときに「あ…できた…」と思って…
あれはね、ビックリした!
お、これ、超似てる、とか思いながら(笑)ウハハハ
ええ、や、だからね、これ、動かすことも大切ですけど、見ることが大切ですよねぇ
ええ、だからあの踊りが生涯忘れないですねぇ、ぼくんなかで、はい。
以上、大野智でした!
♪ファイトソング