ARASHI DISCOVERY 2010 10/25 ラジオメモ

おはようございます。
今週はDJ栗原さんはお休み、鈴木さんがDJのピンチヒッターです。
なんか新鮮。

今日は音楽の問題です。


(小芝居ww)
むかしさあ、音楽の教科書にさあ、ポップスの曲とかのってたじゃあん。
♪いえすたで〜い、○×▽◇…いえすたで〜い♪ときたもんだ。
今は歌ってるけどさ、音楽の時間は歌ってる振りしてたなあ。
と、思いにふける智29歳。
今日もがんばります。

さて、イエスタデイ、レットイットビー、といった世界的なヒット曲を持つ、4人組といえばどのグループでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ザ・ビートルズ
2.ウルフルズ
3.アラシルズ

答えは1番のザ・ビートルズです。
先週18日に世界同時発売されたザ・ビートルズのベストアルバム、通称青盤と赤盤の2作品の最新リマスター盤がオリコンの10/18付けデイリーアルバムランキングの1位2位を独占しました。

…すごいなあ。
ビートルズといったらね、嵐でございますよね。(声、ちっちゃ!)
ええ、ね!えええ?ね!
や、えええ、じゃないですよ。
こないだねえ、あのお、ビートルズがねえ、初来日したような、あの、ジェット機からね、降りるぅ、あのね、ビートルズのね、姿…ありますよね。
嵐もちょっと、ちょっと前にやったようなんですよ。
そう!まずね、アルバム、ミリオン突破記念と、あとね、ええ、嵐ジェット、ね、飛行機に嵐がうつ、のってますよ。
それのね、ええ、会見。
それで嵐は飛行機から降りて、ね、で、ビートルズのまねを、したんですけどねww
ウフフフ
やあ、あんなでっかいとビックリする!
んやあ、でもね、ありがたいことですよ。
えええ、いい経験してますので。
ええ、これからもがんばりたいと思いますのでね。
でも今週はですね、残念なことに栗原さんがおやすみなんですよ。
そう、鈴木さん!という男性が、やってるらしいですよ。
ね!鈴木さん!
もう栗原さんなんて、もう、いいですから!
鈴木さんがもうやってください!
以上、大野智でした!
果てない空