ノスタルジー〜相葉さんのオランダ取材奮戦記〜

土曜日のお昼から放送された、体操世界選手権の番組でノスタルジーにひたってました。
感激!相葉さんが!大好きな嵐の相葉さんがオランダに上陸!
やっぱJALで行ったんだろうね。
私、以前の仕事でアムステルダムには足掛け10年くらい通ってたんです。
だから、オランダの景色も懐かしかったんだけど、さらに、そのなつかしの地に相葉さんがいるっていう特別なできごと。
スキポール空港をバックに相葉さんがお話してる。
在オランダ邦人の嵐ファンの皆さん(っているのか?)の興奮はいかがだったでしょうか。
アムスからすぐにロッテルダムに移動したみたいですが、ご当地の地味〜な食べ物をおいしそうに食べて紹介してくれる相葉さん、天使でした。
あ、でも、「たこやき」みたいなミニパンケーキ、おいしいんですよ。
あと、あのアップルパイはほんとにおいしいの。
できれば、も〜〜っと相葉さんの旅行記みたいのを見たかったけど(^^;)
って、体操番組ですよね(笑)
あ!そだ!嵐さんが旅番組やればいいのになあ。
って、今の嵐さんにそんなスケジュールはムリか。