今週末のジャニゴトいろいろ

昨日とはうってかわって曇天〜〜でした。
しかも夜には大雨になってしまって。
寒い一日でした。
急激に寒くなり、体調を崩して風邪をひいている方も多いですよね。
あたくしは相変わらず「○○は風邪をひかない」ってやつで元気です(^^;)

この週末もジャニゴトいっぱいありましたね。うん、充実。
中でもビッグニュースは東山先輩と木村佳乃さんの結婚報道でした★
去年の11月に交際報道が流れて約1年。
ついにご結婚ですね。おめでとうございます。

ジャニーズのジャニーズによるジャニーズのための(?)番組、少クラプレミアム!
はい、10/22の放送も見ました。
新しいトークの形式になってからの総集編、すごくよかったです。
今までの1対1のトークに変わって、太一くん対2人のトーク
グループが違うペアのトークの化学反応はおもしろいですね。
錦戸亮くんと斉藤和義さんの回はよかったなあ。
二人のセッションもあったしね。
記憶に新しいニノと大倉君の回も未公開トークがあっておもしろかったです。
太一君「だれのせいで今日こんなに早いの?(少クラの撮り)」って(^^;)
ニノちゃんは「これ(少クラ)だけであとないです」みたいに言ってたけど、ホント??
大倉君は「このあとひとつ」みたいに言ってました。
忙しい二人だわね。
大倉君の憧れの先輩はV6の森田剛くんだったんだね。

土曜日は怪物屋敷に出かける前にジュンスタを聞いてたんですが、潤君はドームコンに向けてセトリの見直しでもしてるのかな。
5x10のセトリをどっかやっちゃって、なんとファンのブログを検索してセトリを見たようなこと言ってたけど。。。
ひえええ、ご本人たちがファンのブログを見ることって偶然にもあるのかなあって。
ちょっと複雑な気分に(^^)
だって、こんな気持ちのワルイ(?)愛を語ってるココに何かの間違えでたどりついちゃったら超恥ずかしい(−▽ー)、ような、嬉しいような。
もし、ご本人が「読みましたよ」みたいな痕跡を残してくれちゃったら、泡吹いて倒れるだろうな〜、なんてオシアワセな想像してみたり。
ファンブログ書いてるブロガーさん、アラシメンがひょっとしたらのぞきにきてるかもよお(^▽^;)
あ、でも、自分は自分らしくいままでどおり「気持ちのワルサ」そのものでいこうと思ってます(^^)v