ロケ地訪問〜怪物屋敷と修造アニキ

こんあいば〜★
さきほど「嵐にしやがれ」見終わっておなかの皮が痛いです(^^;)
修造アニキ、やっぱり思った以上にすごかった!!
修造さんが選手時代からその発言と行動の暑苦しさに主人と二人でウケてましたが、
現役を引退して時を経てさらに、そのうざさに磨きがかかり、大好きな感じに仕上がっておられました。
バラエティ出演は一年に一本と決めているアニキにとって、この「しやがれ」がその一本。
てことで、しやがれは「ウインブルドン」「嵐ぶるどん」だそうで!
力はいってましたねえ。
嵐さんへのお土産のTシャツ、メンバーひとりひとりへのメッセージがTシャツにプリントされてました。
マイナスイオン」な大野君!
修造さん、わかってるなあ。

さて、今日は羽田空港国際線新ターミナルに行こうかと計画してたんですが、
開港して最初の土日はやっぱりヤバイだろうということで、延期〜。。。
で、どこいこうかなあって色々考えて。。。。。
前から探して行ってみたかった「怪物屋敷」をミッションに出かけました!
ロケ地ガイドからのざっくりした住所だけがたより。
主人が「なんとかみつかるよ」って。
車で出かけたんですが、ざっくりした住所とざっくりした地図をもとにカーナビにもがんばってもらって…。
や〜〜っと見つけました!


神奈川県川崎市の普通の住宅街にありました。
なんだか、懐かしい感じ。
ここで大野君やヤッシーさんや、チェ・ホンマンちゃん、上島さんたちがロケしてたのかなあって。
もう怪物くんが終わって3ヶ月くらい経ちますからね。
久しぶりに怪物くん、見てみようかな。