木曜の嵐〜VSフリ家チームと嵐ちゃん〜

やっと木曜の嵐、レギュラーに戻りました。

今日は楽しみにしていたフリ家チームとの対決でした〜。
ニノちゃんはもちろんフリ家チームで、今回はマルちゃんも一緒。
関ジャニ∞のマルちゃん、「借りてきたマルちゃん」でした(笑)
結構、よそん家行くとおとなしくなっちゃうのねえ。
ついに聞けました。大野君が丸ちゃんに説教!
嵐のメンバーにも怒ったことないのにね。
一緒に飲んでて「マル、役のことで悩んでいたら、こんなところにはいないぞ!」的な。
でも、マルちゃんはそのまま飲み続けたんだよね。ぷぷぷ。
今日は見所いっぱいでした。

久しぶりの嵐ちゃん。
今回も楽しかったんだけど…。
オバチャンのココロは来週にとんでいますww
来週のマネキン、「ひみつの関ジャニちゃん」がサイコーに楽しみです。
はやく来週の木曜にならないかなああああ。