ARASHI DISCOVERY 2010 10/21 ラジオメモ

今日はホテルの問題です。

(小芝居ww)
え?ボクがホテルに泊まるとき部屋に入ってまず最初にすること?
まず、ルームサービスのメニューを見てみることかな。
はっwwちょっとはずかしいな。

さて、ホテルなどで到着してから宿泊手続きなどをすることをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.チェックイン
2.チェクメイト
3.チャックウィルソン

答えは1番のチェックインです。
ロシアの宇宙開発企業が民間人旅行社向けのホテルを宇宙に建設する計画をあきらかにしました。
担当者はホテルには最大7人まで収容できると説明、2015年より前に完成できるとは思わないが完成時期を大幅に遅らせるべきではない、と語っています。(ちょっとおかしがってるww)

へえ、夢が広がりますなあ。
もうすぐだよ、15年って。
え?じゃあ、10年後にはもう当たり前になってる可能性はあるってこと?
なんかこないだテレビでやってたんだけどさあ、あのお、もうひとつの地球があるらしいんだよ。
ねえ、ほんと、どうやってみっけるんだろうねえ。
でもさあ、やっぱあるんだよ。
ぼかぁずっと思ってたもん。
地球みたいな星がゼッタイこの宇宙の中にはある
だからUFOとかいると思ってる。
だからねえ、もっとすすんでる星もあると思いますよ。
だからいつ来日(?!)してくるか!
ぼくはねえ、ぼくは毎日ワクワクしております。
だから、ほんと、いつでもいいですよ!
もしもこのラジオ聞いているんなら、いつでも来日してきてください!
歓迎しますよ。
ええ、手料理のひとつくらは出してもいいですよ。
いや、でも、同じ、まったく同じくらいの地球みたいのがある気がする。
ええ、以上、大野智でした!

果てない空