フリ家初見と8UPPERS(初回限定Special盤) 関ジャニ∞視聴!

昨日は「フリーター家を買う」の初回でしたね。
いやあ、せいじくん、むかつきましたねえ(^^;)
こんなにむかついたってことはニノちゃんの演技はすばらしいってこと。
お母さん役の浅野温子さん、私の年齢からいくとダブル浅野がなつかしいんですよ。
ダブル浅野ってのはね、時はバブルまっただなか。トレンディドラマってのがはやってた頃。浅野温子浅野ゆう子さんはダブル浅野って呼ばれてました。
その浅野温子さんが50代になった今も美しいの。美しいだけでなくて、かなりな演技派なんですよね。
お母さんがこわれていく演技はすごかったです。
思った以上に重い内容でしたが、せいじくんがどんなふうに成長していくのかと、気になるドラマです。
来週が気になる。丸ちゃんとのカラミももっと期待しています。

さて、昨日はフリ家を見終わってからもジャニゴトは止まりませんでした。
ってのも今日は午前半休してPTAのミーティングだったので出勤の時よりもゆっくりと時間が使えたんです。
だから昨日は夜更かししてエイトゴトしちゃいました。
ジャニ勉見て(戦場カメラマンさんがゲスト)、アマゾンのGJにより、フラゲとなった8UPPERSのDVDを見ちゃったんです。

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

まずその装丁が立派だったんですよ。
なんかね、嵐ファンとしてエイトさんのこのアルバムを見ると、ある意味嫉妬を感じたの。
だってこんないいものを出してもらえたんだよ!
ジャニーさんの力の入れようがハンパないと思いました。
新米エイトファンとしては、もう、アルバムにワクワク。付録もついてたし。
んで、いよいよDVDを見たわけですよ。
んっも〜〜〜、サイコーだよ。
何コレ?!すごすぎるよ。
ティピカルなアイドルのアイドルのための映像を越えて、映像も音もスタイリッシュなんです。
ちょっと無国籍映画的な感じがしましたね。
なんといったらいいのかな〜、映像のあちこちにセンスがあふれてるの。
しかも、メンバーさんそれぞれの個性を生かしたキャスティング。
全編に流れるエイトさんの曲もかっこいい。
これから見る方も多いと思いますので詳しい内容は控えますけが、これは「買い!」のアルバムでした。
ちょっとお高かったけど(^^;)
でも、この内容なら高くないよ。
今夜もう一度ちび嵐とDVDを見たんですね。
ちび嵐もすごく気に入ってました。
DVDを見てからCDを聞くと「あの場面で流れてた曲だなあ」みたいに楽しめるの。
ほんとによくできたアルバムです。
しばらくはヘビロテになりそうです。