ARASHI DISCOVERY 2010 10/20 ラジオメモ

今日はたこ焼きの問題です。


(小芝居ww)
たこ焼きにぃ大きいたこ入ってるとテンションあがるわあ〜!
このたこ焼きはどうかな!
おお!…

さて、たこの足は何本あるでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.8本
2.10本
3.32本

答えは1番の8本です。

来月お台場にたこ焼きの人気店5店舗を集めたお台場たこ焼きミュージアムが開業します。
B級グルメブームにのって東京でもたこ焼き人気を集めたい考えです。
白ワインやフルーツなどを使った30種類以上のたこ焼きを食べ比べることができます。

ああ、いいですねえ。
そうですよ!
大阪、ボクねえ、そう、ちと、忘れてた。
ちょっと前にね、ボク大阪いったんですよ。
しかもプライベートで。
大阪に知り合いがいるんでね。
そんで〜、たこ焼きは食べてないけど、焼肉食べて…
んで、カラオケ行って、寝ましたww
フフフ
そんだけですよww
んで、次の日ちょっと散歩してえ、大阪を…。
そう!そこでね、古いものがイッパイおいてあるおもちゃ屋に行ったんだよね。
中学生かなあ、男の子、5、6人いてさあ、バレちゃってさあ、オレ。
あの、話しかけられて、「あの、嵐の大野君ですか?」みたいに。
「ほい」つったら、「怪物くんやあ!!」って言われて。
「リアル怪物君やあ!」そのあと言った言葉が…
「尋常やない!」って言ったの。フフ。
何それ!?つって
フフフ
多分、フフ、出ちゃったんだろうね、とさに、それが。
おもしろかったですよ。
はい、以上、大野智でした!
果てない空