「果てない空」オンエア@ベイスト(追記アリ:ニノママお誕生日)

今夜のベイストで「果てない空」、ほぼフルでかかりました。
これがメディアで初オンエアなのかな?
スローテンポってかミディアムテンポかな。
Dear Snow」が大人っぽい恋愛ソングなら「果てない空」は嵐さんらしい応援ソングかな。
さわやかなユニゾンが印象的な曲です。
昨日のジュンスタで来週の番組中にオンエアしますって潤君が言ってたけど、ベイストで一歩早くオンエアされました。

Dear Snow」も「果てない空」もドームツアー皮切りの京セラで披露されるのかな。

さとしくんのラジオでかかるのはいつかなあ。
生放送のディスカバリーではなかなかフルのオンエアは難しいでしょうね。
新曲になると栗ちゃんがものすごく「巻いて」がんばって曲の時間を確保してくれます。
栗ちゃん、新曲かけるときになったら大変だけど今回もよろしくお願いしま〜す。

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空

果てない空

(追記)
あ、そうそう、今日10/17はニノちゃんのママのお誕生日ですってニノちゃんが番組中で言ってました。
ニノって「ママ」っていうんだね。
昨日のしやがれで30歳越えてる大泉洋さんが「パパ、ママ」呼びしてるってエピソードでてたけど。
ニノがニノママのこと「55歳くらいかなあ」「昭和38年っていってたかなあ」って。
って!もし昭和38年生まれだったら、ニノママは私よりも…じゃん!?
ひいいいい。
にしても、大野さんといい、ニノといい、自分の親のお誕生日を公共の電波でお祝いするってかわいすぎるだろっ☆
親孝行な息子さんだよなあ。
大宮の親御さんがうらやましいわ(^^)