久々の「しやがれ」

なんっども書きますがレギュラー番組はありがたいですね〜。
嵐にしやがれ、アニキゲストが大泉洋さんってことで楽しい回になることは予想できてましたけど。
大泉さんと嵐さんの相性もすごくいいよね。
あんまり智くんはしゃべらなかったけど、楽しそうだったし。
ってかあの教室、ってかあの生徒たち、いいよねえ。
日直は相葉櫻井って黒板の右横にww
日直ってのも懐かしい響きです。宿題君的なね。
お料理対決に岸朝子先生がゲストで登場したのもなつかしかったなあ。
ニノちゃんのカツどん見ておなかすきました。
来週は松岡修造さんがゲストって!楽しいこと約束されてますよね。
結局、しやがれはゲストさんによるのかもね。
あ、あのバームクーヘン食べたいなあ。