智さん、いい仕事してます〜羽田空港国際線新ターミナル式典〜3人のコメント追記アリ

先ほどテレビ各局で羽田新ターミナル開業式典の模様がながれました。
私はフジテレビのニュースでチェック。
なぜフジテレビでっていうとニュースの前の番組で「お昼のニュースに嵐がでます」的なこときいたから。
すごいよね、嵐で釣るってさ(笑)
ってか、芸能ニュースじゃなくて普通のニュースにでるところがスゴイと思いました。
式典にはグリーンな3人、大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんが登場。
ゲストに「嵐の松本潤さんら…」ってとこにちょっと食いついたアタクシ。
嵐といえばやっぱ松潤なんだよね(^^;)
フジでは智さんと松本さんのコメントが流れました。

(追記、3人のコメント;夕方のフジのニュースより)
潤「羽田空港が変わると日本が変わる。そんなふうに僕自身わくわくしています」
智「羽田空港のこの記念すべき日に子の場を伺うことができて大変光栄です」
雅紀「滑走路ができるまでのお話をお伺いしたり、羽田空港の国際化がすごくたくさんの方たちの努力で成り立っているということを改めて感じることができました」

ちょっとかみぎみの智っこのコメントが芸能生活長いのになんてフレッシュな!とポジティブにとらえてみました(^^;)
さとしっこが少し成瀬先生が入ってステキでした。
ジャニーズ事務所入所記念日にすごくいいお仕事ができた智さん。
よかったね★

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/203880
羽田で新ターミナル開業前に式典 「国際拠点の第一歩」
2010年10月16日 11:46 カテゴリー:生活・レジャー
羽田空港の新国際線ターミナルビルで開催された記念式典でテープカットをする(右から)馬淵国交相、石原東京都知事、松沢神奈川県知事ら=16日午前
 21日の新国際線ターミナルビル開業と4本目の滑走路運用開始を控え、羽田空港で16日、馬淵澄夫国土交通相ら約600人が出席し、記念式典が開かれた。祝賀会には菅直人首相も出席。

 式典で、馬淵国交相は「国際定期便が実現し、羽田は24時間国際拠点空港としての第一歩を踏み出す」とあいさつ。観光庁の「観光立国ナビゲーター」に起用されている人気グループ嵐のメンバー、松本潤さんら3人も駆けつけ「羽田が変わると日本が変わる」と述べた。

 新滑走路オープンに伴い発着枠が拡大、31日以降は、欧米や東南アジアなど17都市に国際定期便が就航する予定だ。

 滑走路は2500メートルで、約6千億円をかけ、空港南側の東京湾に建設。埋め立てと桟橋を組み合わせた世界でも珍しいハイブリッド構造となっている。

 新ターミナルビルは5階建てで、総事業費約1100億円。商業施設には、江戸の街並みを再現した飲食物の販売エリアやアニメグッズ店が入る。