気を取り直して…サトシゴト、おめでとう!

大野智さん、10/16、芸能生活16周年おめでとう。
かあちゃんにつれられてジャニーさんの門をたたいたんだっけ。
ふしめふしめで、出て行こうとするさとちを引き止めてくれたジャニーさん、ありがとうございます。
色々な偶然が重なって、こうして、さとちに出会えたこと、同じ時代を生きてることに今年も感謝します。
来月は30歳。最近ラジオでも食事に気をつけて太らないように…なんて中年トークもでてくるようになったけど、そんなあなたも大好きです。
もちろん、ジ・アイドルなかっこいい、かわいいバージョンのあなたも大好きよ。
さっきA-studioで鶴瓶さんが「大野はアイドルらしくない何かを持ってる」みたいなことを言ってました。
そう、マイペースで迎合しないところが時として不器用に映って、損な見え方になっちゃうこともある。
でも、自分らしさで生きていくあなたが好きです。
何をやっても上手なのにあえて前に出ないあなた。
あふれる才能をちら見せしてドキドキさせてくれるあなた。
これからも、ねっちりと(^^;)応援させてくださいましね。