またまた凹んでおります

つい先日、アラシゴトについて行くぞ!と力強く誓ったばかりなのに…。
うううう、楽しみにしていたニノちゃんのA-studio見逃しました(><)(;;)

今日、テレビ誌を2冊買ってきたんです。
TVLIFEとTVジャパン。
ああ、もうすぐニノのドラマはじまるなとか、嵐のコンビ、天然コンビが1位だなとか、エイトさん、かわいいなとか、ちょっと先のテレビごとの情報を見てました。
んで、カイジ見たりして。そのうち主人が福島から帰ってくるので駅まで迎えに行って。
堀北真紀ちゃんのトーク番組をのんきに見てまして…。
新聞を見てた主人が「あれ?なんでA-studio見ないの?録画もしてないみたいだし。嵐出てるよ」って。
主人に教えられチャンネルを変えて最後の10分くらいニノちゃんのトークを見れました。
完全に勘違いしてました。来週だと思ってた。。。
ううううう、最近ついていけてないよお。
しかも「12時すぎから関ジャニがオンタマにでるよ」って主人におしえられる始末(^▽^;)
はあ、ジャニごとの秘書がほしい、このごろです。
とりま、主人、ありがとぅぅぅぅ