久々のテレビの嵐 VS嵐

こんあいば。
嵐さんたち、毎日のようにニュースで楽しませてくれてます。
でも、やっぱりレギュラー番組はいいね。
今日は3週間ぶりくらい?のVS嵐でしたね。
2時間SPってことでしたが、楽しかったなあ。
今日は残業したのでリアルタイムでは途中からだったのですが、楽しかった。
昨日のニノちゃんが出たはねとびは録画も忘れ、残業もしたのでリアルでも見られず、あらしっく失格な感じでショボンとしてましたが。
最近、アラシゴトにたるんでるわ!渇入れなきゃ!か〜っつ!!
相変わらずのキラキラ嵐さん。
大野君はやっぱりあんまりしゃべらなかったけど、決めるとこ決めてくれる“リーダー”でした。
コインタワーの時の「攻める大野」の集中したときのまなざしがステキ☆
コインタワーといえば、トムさんとキャメロンさんが結構このゲームを気に入ってましたね。
ハリウッドの大スター二人。なんて気さくな方たち。
サービス精神旺盛だわあ。
大スターを迎えるアラシメンの正装がステキでした。
でも、一番今日楽しかったのは「デュアルカーリング」でしたっけ、あのゲーム。
あれ、さんまさんをはじめ、ゲストさん達もすごく楽しそうでしたね。
来週は「フリ家」チームと対決ですね。
丸ちゃんでるし。
なんだか、大野君が丸ちゃんのことを「歌おに」の時にしかった!という珍しいエピソードも出てくるとか。
どんなふうに叱ったんだろうね。
私も大野君にフワンと叱られてみたいものだわ。