ARASHI DISCOVERY 2010 10/11 ラジオメモ 

今日はお好み焼きの問題です。

(小芝居ww)
関西では〜お好み焼きをおかずにしてご飯を食べるそうじゃない?
私的にはね〜、ありか〜、なしか〜でいうとだねえ、おおあり!

さて、お好み焼きの生地は何を水で溶いたものでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.小麦粉
2.砂糖
3.からあげ粉

答えは1番の小麦粉です。
広島経済同友会は10/30、10/31の二日間、広島県内のお好み焼きの味をきそう広島鉄板グランプリを初めて開きます。
たこを入れた三原…焼き、酒かすを生地に練りこんだ純米吟醸…焼き、うどんをはさんだ呉焼きなど、特徴のあるお好み焼きが集まります。

お好み焼きですよ。
最近作ってねえ、10/11ですよ、体育の日、今日は。
も、も〜う、さびしいなあ、
いやあ、もうねえ、さいっきんは季節がコロッと変わったでしょう。
いきなり寒かったでしょう。
もうねえ、短パン、はけないんですよお、あまり。
ねえ、だからねえ、もう長ズボンですよお
まあ、あえてギョサンははいてますけどね。
ええ、でもねえ、冬は嫌いなんですよぉ
いや、いいよお、こう、鍋とかおいしいよお
僕はねえ、あったかいって言って汗かいているぐらいが好きなんですよお
ええ、そんなわがまま言ってないでしっかりしろ!
ええ、私、夏はもう卒業しました。
以上、大野智でした!

Dear Snow

今日はところどころ聞き取れず、つぎはぎだらけで失礼しました〜(笑)