ARASHI DISCOVERY 2010 10/12 ラジオメモ

今日はダイエットの問題です。
(小芝居ww)
もうすぐ30か…。
年取るとおなか周りのぽっこりが目立つようになるね。
ちゃんと運動しなきゃ。
ベリーダンスでも始めようかな。

さて、体の中に含まれる脂肪の割合のことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.体脂肪率
2.視聴率
3.円周率

答えは1番の体脂肪率です。
アメリカで肥満は健康に悪いだけでなく家計にも重くのしかかるという調査結果が発表されました。
肥満に伴う医療費負担と医療費以外の負担について調べたところ、年間経費は女性の場合最大で約42万円、男性は約22万円にのぼることがわかりました。

まあ、気をつけなきゃいけないですよね、ほんっとうに。
んんん、いや、でも、気づいたらなってるっとかあるよね。
俺も最近チョットおなか周りがちょっとね、あの、筋トレはしてるよ。
腹筋とかしてんだよ。
や、でもねえ、1年前のね、去年の6月ぐらいかな、ちょっとやばかったの。
ンフフフ
そう、あのね、すごい、食べてたの。
おなか周りが、いきなり、ポンッってついたの。
うわっと思ってそっからやめたの。
食べ過ぎるの。
俺、そん時に多分、あんまり筋トレしてなかったからね
それも筋トレも復活させてね、したらまた元に戻ってね。
今はね、ま、前ほどじゃないけど、ちょ、ちょっときてるかな
うん、ええ、なので皆さんもね、ええ、腹筋するだけでだいぶ違いますよ
だからあ、よくなろうと思ってるから、そりゃどんどんよくなってきますよ。
ということでございます。
だから、わたくし、腹筋を続けさせていただきます。
以上、大野智でした!
♪ロックユー