ARASHI DISCOVERY 2010 10/8 ラジオメモ

今日はヒロミさんからいただいた秋の問題です。


気温も低くなり、すっかり秋になってきました。
さて、秋にふる冷たい雨のことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.秋雨
2.春雨
3.コンソメ

答えは1番の秋雨です。
さて、今週は平塚市の中学生ハルカさんからいただいたメールにお答えします。

秋といえば芸術の秋!
今、大野君は絵を描いていますか?
どんな絵を描いていますか?

んなるほどお
はるかちゃん、ボク、今、絵、描いてな〜い
申し訳ない
うん、描いてないんですよ〜
止まってるんですよねえ
うん、なんての…
最近ねえ
も、ほんっとにねえ…ダメですよ
久々なんですよ、こんなゆっくりしてんの
ほんとに
友達とメシ食ったりっていうのね
ま、たまってたんですよね
「今度メシ食おうね」みたいのがたまってたんですよ
それをよくやってたりね
ええ、してますけどね
えええ、まあああ、食っちゃあ、寝てぇ、起きて、食って、風呂入って
寝て、起きて、飲んで、食って、飲んで、飲んで、で、食べる
ふへへへ
ね!本来の人間の生き方です、コレが
フフフフ
あ、でもねえ、あのねえ、そう、最近、あれ、やっ、踊り、踊ってるよ
こないだねえ、スタジオ借りて踊ったの
うん、そんで、その後メシ食って、飲んで、食って、飲んで、寝る、みたいな
ね、こんな感じです
ねえ、まあ、ゆっくりすごしてるってことですね
ええ、そうです。
絵のほうは、ええ、近々
やりたい、や、やります
ということで、ええ、どうでしょう。
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!
風の向こうへ