ARASHI DISCOVERY 2010 10/7 ラジオメモ

今日はバンジージャンプの問題です。


(小芝居ww)
バンジージャンプやります。
せ〜のっ!
…うわは〜〜〜〜〜〜〜
はいっ

さて、バンジージャンプのバンジーとは何のことでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ごむひも
2.こしひも
3.くつひも

答えは1番のごむひもです。
イギリス人の男性が1時間に42回のバンジージャンプを行い、これまでのギネスブックの世界最多記録、19階を大きく更新しました。
テムズ川にかかる橋の近くにクレーンを設け、約50メートルの高さからジャンプ。
約1.4分に1回の割合で飛んだ計算になるということです。

すごいですよね。
飛んですぐ何?
飛んですぐ、あれ、紐を引っ張ってまたすぐ飛ぶみたいですよ。
へっへっへ
ふふ
…そこは飽きてくるよね
ふふふふ
でもボク、バンジージャンプはやったことないな
やってみたいっすね
一番理想はテレビ、テレビカメラまわってないときにやりたい
なんでかっていうと
あの〜、カメラつけるじゃん、ヘルメットかぶって
あれがねえ、邪魔だから
気持ちよく飛びたいわけよ
昔スカイダイビングとかやったけどお
やっぱあのカメラとかの向きとかもさあ、
あれ、あのヘルメットもずれるからさあ
大変なんですよ
で、これは、こん、バンジージャンプは自分でやりますよ
行こうか
このラジオでい…
みんなで行くよ、まじで行く
俺はやるよ
いいよ
そんときに今日の問題ゆうから
バンジージャンプやります、せーのっつって(笑)
以上、大野智でした!
♪ファイトソング