ARASHI DISCOVERY 2010 10/6 ラジオメモ

今日は音楽の問題です。
(小芝居ww)
最近は音楽をインターネットで手に入れることができるんだって。
知ってた?
嵐のCDはちゃんと買ってね。

さて、インターネットなどでデータファイルなどを受信することをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ダウンロード
2.オフロード
3.サイクリングロード

答えは1番のダウンロードです。
ええ、本日、嵐のNewシングルDear Snowリリースです!
10/6で〜す。
今日ですよ〜、皆さん。
初回限定盤にはですね、ビデオクリップが収録されたDVDもついております。
ね、ええ、これはですねえ、うちの二宮和也主演の映画大奥の主題歌となっております。
通常盤にはカップリング曲タイムカプセルが収録されております。
ねえ、こないだ、ミュージックステーションで歌いましたね。
あれは結構スローテンポな感じでね、曲調ですけどもね。
Dear Snowのその、PVもね、あの和室の部屋でね、畳ですよ。
しかも、靴はいて、土足で立って歌っています。
でも、それが意外とマッチしていていいです。
え、これもね、撮ったの夏なんですよ。
でも、冬の歌じゃないすか。
とっちかっつうと。
なのでね、もうね、クーラーもつけられなくて
もう、汗だく
もう相葉ちゃんなんかねマフラー巻いちゃってるから
汗とまらないのよ、これ(笑)
う〜ん
そうです、今日リリースなんですよ
カップリング曲タイムカプセル、ええ、これもねえあのサビとかいいですよ。
♪タイムカ〜プセル開けて〜♪っていう曲です。
以上、大野智でした!
Dear Snow