夏がはじまりますね Love Rainbow

今年は6月からかなり蒸し暑く30度近くなる日が続いています。
暑中お見舞い申し上げます。
この世界の端っこで嵐愛、智愛を叫んでいる日記に遊びにいらしてくださる皆さん、いつもありがとうございます。

5月が終わったら気温だけは真夏並み。
でも、夏っていったらもっとからっとしてまぶしい感じがほしいですよね。

いよいよ嵐ファンの夏がはじまりますね!
あと少しで「夏の恋は虹色に輝く」がはじまります。
いかにも夏って感じのキラキラしたラブストーリーの予感。
こんなオバサンになってもやっぱり夏のはじまりはワクワクするものなんですヨ。
今朝、目覚しで夏虹の会見見ました。
潤君はじめ、出演者のみなさん、キラキラしてました。
このドラマ、期待大です!難しいことは考えない楽しい恋のお話になりそう。
そして、そして、主題歌がこれまたいい!
以前から聞いていましたがやっぱり嵐さんが担当ですね。
Love Rainbow」!タイトルがまたおぼえやすいね。
昨日、久しぶりに嵐さんがHEY x 3に出演してました。
2年前の成瀬時代の大野さんにうっとり。
そして日焼け王子の夢のお話と夢診断に笑って。
すてきなお歌を聞けて大満足でした。
嵐さんのコーナーの最後に夏虹の告知、そして、「主題歌は嵐さんにお願いします」みたいな潤君からの発表がありました。
もう、これってお約束みたいなんですが
「あざっす」「微力ですが…」みたいにメンバーが。
これっていろんなところで聞いたフレーズですよね。
ちょこっと主題歌がバックに流れてました。
これはいつ発売になるのかなあ。
忙しいですよ〜!
リリースラッシュ、ツアー参戦(当たればだけど)、潤君の番宣祭り。
夏祭りですぞ〜!!
夏バテしてる場合ではないね。
がんばってついていきますわ。