書きたいことい〜っぱいの嵐の週末(ひみつの嵐ちゃん2時間SP)

先週も木曜日からこゆ〜い週末の嵐でした。
木曜日は嵐ちゃんの2時間スペシャル。

すっごく楽しみにしてたんです。
長瀬兄さんと斗真ちゃんの出るマネキンファイブが楽しみすぎて。
今回のファッション対決はアラシメンの圧勝だったけど、長瀬兄さんがハイテンションで合コンにはちょっとラフな装いで盛り上げてくれました。
智君と斗真君の「魔王対決」でした。魔王が勝ちましたよね。
おばちゃんの私にはどーもサルエルパンツってのの良さがまだわかりません。
3度目の正直で合コン服にやっとギョサンやめた智君でした。あたし、ギョサンのほうが好きだったけどね。
意外にすきなのがアラシメンがお馬になるランキングのコーナー。
中でも、九州のヤンキーに聞いいちばんカッケエのは誰だ?みたいなコーナー、これすきでした。
前回も北関東のヤンキーに聞いたってコーナーありましたよね。
おもしろかったなあ。
ヤンキーさんたちが、意外に嵐の情報知ってたり、アラシメンのこと、ちゃんと見てたりするところが面白いんです。
ヤンキーにきいた一番かっけえアラシメンは!
「大野で!」って!
大事なときに仲間を守るために前に行く。影の帝王みたいなこといわれてましたよね。
ヤンキーさんって、ちと苦手なんですが、ちゃんと人を見てるんだなあってうれしくなりました。
余談ですが、ちび嵐は「ピカ☆ンチ」の忠(翔君)にちょっとあこがれてます。
「お母さん、僕ほんもののヤンキーにあってみたい」なんて、おもろいこと言ってましたよ。
北関東のヤンキーには1票ももらえなかったニノ。
九州のヤンキーさんからは最下位ながらも票をもらってましたね(笑)