ARASHI DISCOVERY 2010 7/12 ラジオメモ またまたカレーうどんネタ?

今日はスポーツの問題です。
(小芝居ww)
ワールドカップの優勝が決まったね。
大会前に僕が予想したとおりだね。
大野智、再び日焼けする…って。
ね。
さて、1チーム11人で編成し手や腕以外の部分を使ってボールを扱うスポーツをなんと言うでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.サッカー
2.野球
3.ボーリング
答えは1番のサッカーです。

オーストラリアの24歳と22歳の姉妹がテレビで87時間にわたりサッカーワールドカップの試合中継などをサッカーを見続けテレビ連続視聴の未公認世界記録を作りました。
現在、ギネスワールドレコードによる認定を待っている状況です。
立会人らによると姉妹はテレビを見ている間5秒以上画面から目を離すことはなく、試合中継がないときは試合の録画やサッカーのドキュメンタリー番組を見ていたということです。

はっ〜〜〜ああ。
すごいなあ〜〜。
ねえ。
要はもう、この姉妹もすごいけど、この姉妹をずっと見てた人もすごいよね。
だって5秒以上画面から目を離すことはなくっていうことは、ね、この姉妹を見てなきゃいけないんだもん。
極端ですよね、ちょっとねえ。
あんまりね、良い子はまねをしないほうがいいですよ、これは。
絶対に見ちゃいけないですよ。
ねえ。
でもねえ、怪物くんのDVDBOXがねえ、9/15に出るのでね、それはぜひとも買ってずーっと見てほしい。
それねえ、許すんで。
ええ、公開収録のときの僕の怪物くんの衣装、見ててほしい。

そこにカレーうどんのしみがついてるか(笑)
探してね!
以上、大野智でした。
♪ファイトソング