ちょっとジュンスタ

ジュンスタを聞くと土曜だなあ、休みだなあ、とほっとします。
ひさびさにジュンスタ走り書きメモです。

潤君の歯医者受診したとき、歯科助手の人が途中いなくなって口に水を入れっぱなしにされてシャツまで水浸しになった潤君。
あらら、災難でした。
日本観光立国ナビゲーターになった嵐さん。
そこで日本のほこれるものをメールで募集しています。
今日のリスナーさんからのメールは誇れるものは日本のサービスの質の高さ、ということでした。
質の高いサービス。
チップ制じゃないのに日本のサービスはすばらしい。
うん、確かにそうですね。
潤君の体験談。
アメリカで買い物にいったとき「なんできみたちはしゃべりながらゆっくりたたんでるんだい」と少しプンプンな潤君でした。
サッカーのお話。
潤君、カメルーン戦サッカーを野郎ばっかりでテレビ観戦。
オランダ戦はレコーディング終わってスタジオのテレビで0-0から見た。その後、スタジオから移動。見てない時に1点入った。
俺が見てないと勝てないんですよ的なことはなしてました。
今回分のラジオ収録の日にデンマーク戦があったそうで、収録の後ドラマ撮影があったそうです。
ということで潤君はデンマーク戦を見れなかったみたい。
オレが見なくて大丈夫か、ってただサッカーみたい潤様でした。
結果は日本が勝ちましたけどね(笑)
エンディングではTo be free、タイミングがあったら聞いてみてください。ツアー、お時間あったらきてください、とのことでした。
ってお時間あるのよ〜!!お時間はすごくありありなのよ〜!はいらしてください〜、と叫びたい気持ちです。
ではまた来週バイバイ