ARASHI DISCOVERY 2010 7/8 ラジオメモ 

今朝のラジオではサトシくんからこんな話題でました。
くわしくは追ってupします。

今日は食べ物の問題です。
(小芝居ww)
あなたはラーメン、うどん、パスタのどれが好きですか?
ぼくはあなたたちがが大好きです(あなたたちがが?って?ww)
さて、ラーメン、そば、うどん、パスタをひとつのカテゴリーに入れる場合につかわれる言葉はなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.麺類
2.どうるい
3.こてるい
答えは1番の麺類です。
香川県にある高松空港の空港ビル2階に今月13日にオープンする香川の特産品展示コーナー、空の駅香川ではかけうどんのだし汁がでるユニークな蛇口が登場する予定だそうです。

ほお、だし汁ですよ!
楽しそうですね。
うどんね、僕カレーうどんが好きですね。
うどんの中でも。
そ、この間ね、ドラマ、ちょっと前ねドラマ撮影最終日で、食堂で、ね、「あ、お、最後だからカレーうどん食っちゃおう」と思って。
食べましたよ。ww(咳払い)
なんでいままであんま食わなかったかっていうと、はねちゃうから、衣装にかかっちゃうから。
少し控えてたんですよ。
まあ、もうこれ最後の収録だからあ、まあいいかなって思って食べましたらね、なんか思いっきりついちゃった。
黄色い衣装の上に茶色いの。
ごまかせらんなくなったらしくて衣装さんがすぐ来て…あの、水につけたタオルでずっと跡とって…ね!
最後の最後にやっちゃいました、大野智
やっぱり、ええ、バカでしたね。
ええ、でもねえ、一生懸命おとしてくれて画面には映ってないと思います。
もし映ってたら、あれはカレーうどんです。
以上、大野智でした。
♪ラブソースィート(ファイトソングリクエストを栗ちゃんがまちがえっちゃったんですww)