ARASHI DISCOVERY 2010 7/7 ラジオメモ 

今日は恒例行事の問題です。

(小芝居ww)

どうして、流れ星に願い事するんだろう。
宇宙のかなたに消えていくのに。
なぜですか?
櫻井さん…翔、おしえて。
潤、おしえて!
雅紀…がんばれ。(アレ?)

さて、笹の葉を飾り、短冊に書いた願い事をつるしたりする夏の恒例行事をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.七夕
2.いどばた
3.アバター

答えは1番の七夕です。
嵐の新曲「To be free」が本日七夕の日に発売となります!
いえい!
ね、今日が発売しましたよ。
みなさん、ねえ、♪とぅーびーふりー♪っていう歌です。
ね、今流れているんじゃないですか。
ねえ、これですよ。
やあ、でもこの曲はねいいですよ。
前に夢に向かってねえ、かけつづける!
すべての若者。
若者だけじゃない。
人類。
んふ。
ね、ええ、これねDVDにはですね〜。To be freeのビデオクリップもメーキング映像も入ってますからね。
これも〜、こちらもね、お楽しみにしてください。
そしてちなみにですね、あのお、怪物太郎が歌う「ユカイツーカイ怪物くん」もですね、同時リリース。
僕の、僕の声が入ってますからね。
ええ〜♪カーイカイカイ♪と。
♪カーイカイカイ♪と脳天気に歌ってますよね。
ええ、ぜひともどちらも買ってほしいですねえ。
さらにですね8/4にね、嵐9枚目ですよ。
オリジナルアルバムがですねリリースします。
僕の見ている風景という、ね。タイトルでやっていますけどねえ〜。
このアルバムにはですね「To be free」は入りませんので、ええ、なのでこの曲は今日買うしかないんですよ!
「ユカイツーカイ」怪物くんもねえ、アルバムには入らないの。
今日買うしかないです。
ぜひとも、ふたつとも買ってくださいね〜
以上、大野智でした。
To be free