ARASHI DISCOVERY 2010 7/6 ラジオメモ 

今日はおもちゃの問題です。

(小芝居ww)

ああああ、ドラマもやっと終わったし、これからいろいろものづくりしようかな〜。
まずはこの車から組み立てないとなあ。
ああ、組み立てたら色も塗りたいしなあ〜。
パテで溝も埋めたいし。
ああ、よし、ユザワヤいこ〜〜〜。

さて、プラスティックでできているパーツを組み立てて作るおもちゃをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.プラモデル
2.トップモデル
3.すごくモテル

答えは1番のプラモデルです。
全日空は人気アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデルの販売30周年を記念し、機体にガンダムをデザインした特別機を7/16から来年3月まで運行すると発表しました。
胴体左側にはガンダムの頭部を。
右側には横からの姿を実物大で描きます。

すごいですねえええ。
ガンダム、飛ぶわけです。
ねえ、僕もねえ、描きたいなあ。
ねえ、「ぜひ描いてください」なんてゆわれないけど、言われたら何描きますか?皆さんだったら、ねえ。(キキキキ、椅子のきしむ音)
ま、逆に飛行機描くかあ、まったくちがうようなものを、描くとかねえ。
あえての雲を描く。
空を描く。
とんだときどことんでるかわかんないかなあ、って。
そういう。
やあ、でもね、そういうのもおもしろいですけどね。
真っ黒な飛行機とか。
いや、でもね、あああ、楽しみですけどねえ。
僕も飛行機を見れ、見るの、見るのだけでも楽しめるっていうね。
ええ、こういういろんなねえ、ガンダムの絵だったりね。
いつか、嵐の絵も誰か描いてくださ〜い。
以上、大野智でした!

(以下栗ちゃん談)
大野君がすわってる椅子の背もたれのとこkure55さしてほしいですね。
キキキっておとがしますね。

♪曇りのち快晴