フラゲしてきました

あっついですね。
今日はほんとは早退してフラゲしたい気分でした。
せめて定時退社して早くY野楽器さんに行こうとしてたんですが…。
時差なんてキライだあ!
帰ろうとしたら南アフリカからチャットが着てしまい、無下にはできずにお相手してから退社。
ちび嵐も一緒にフラゲに行きたいということで一回帰宅、ちび嵐をピックアップして向かいました。
Y野楽器さんのキャッシャーカウンターのうしろには「To be free」と「ユカイツーカイ怪物くん」のCDがずらっとならんでました。
すごいなあ、これだけ予約入ってるのね。
しかも「カイカイ」のほうは「入荷待ち7/8再入荷予定」となってました。
イカイのほうはここまで予約はいるとは思わなかったなあ。
予約しておくもんだと思いました。
ちょっとしたネタばれになりますが、

To be free【通常盤】 ユカイツーカイ怪物くん

怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX





イカイのケースをくるんでいるビニール包装に大野さんのシールが貼ってあります。
だから注意してビニールをあけましたよ。www
早速ちび嵐は楽しみにしてたカイカイを聞いてました。
やっぱり怪物くんは小学生に人気です。
カラオケも入ってました。
この秋の運動会はカイカイ体操で決まりですね。
To be free」はこれからゆっくりとDVDを見ようと思います。