ARASHI DISCOVERY 2010 7/5 ラジオメモ 

今日は言葉の問題です。

(小芝居ww)
あらあ、いやだわあ。
今月も赤字。。。
子供たちもたくさん食べるようになったしねえ〜
こうなったら…来月からお父さんの小遣い減らさなきゃ!
ついでに智のお小遣いも…
さて、家計の費用にしめる食費の割合のことを何係数というでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.エンゲル係数
2.ワンダーフォーゲル係数
3.水木しげる係数
答えは1番のエンゲル係数です。
総務省が実施した2009年家計調査の年間消費額ランキングが発表になりました。
これによると温泉・銭湯入浴料部門で石川県が今回あらたに全国1位になりました。
石川県は全国有数の温泉地があるほか、スーパー銭湯の普及などが影響しているのではないか、と分析しております。

はあ、なるほど。すごいですね。
お風呂。
最近ではね、もう、暑いですからね、もうシャワーでちゃちゃーっとって感じですか。
そうですか。わかりました。
僕早いですね。ほんと。
まず、僕ぁね、頭からいっちゃいますね〜。
頭洗いますね〜、体、ごしごしタオル(かわいいww)で洗います。
まず、左腕からあらいますぅ。
そして右腕いって脇いって首いってお腹いって、で、下半身いって、
ほんで、で、背中いくんです。
そんで最後に足。
多分足が一番汚れている気がするんで、うん、足、先洗って体洗うとなんかあ、ちょっとやだし。
せっかくきれいにしてる…してるのに、なんかより汚くなってる感じがするので、っていうことなんですよ。
ありがとうございました。
これが大野智のスーパーシャワー術!
以上、大野智でした!!
大野智ソロ Rain