ツイッターの智智(ダブル智) 奈良美智さんと智君

土曜の夜は嵐ファンにとっては待ちに待った楽しい日です。
嵐の番組を見る時には大体ツイッターをしながら見てるんですが、今夜も嬉しいサプライズがありました!

な、なんと、今夜も奈良さんと智君が一緒にいたようです。
ツイッターで奈良さんがそうつぶやいたらもうTLは騒然としちゃって!
奈良さん、怪物くんと「怪物くん」「嵐にしやがれ!」を一緒に見ていたそうです。
きゃーーーー。
そして今夜も怪物くんは絶好調超だったようで。
思わず、また奈良さんに「楽しい時間を!」ってREしてしまいました。
奈良さんと智君、スケジュールが合うのかな。
先日もびっくりさせてもらったけど。
仲良しさんなんですね。
ツイッターの臨場感にまたまたカンゲキでした。

というわけで、今夜の怪物くんとしやがれは、胸がドキドキして、実は落ち着いてみてません。

今夜は主人もいないし、智君のバク転に思いっきりきゃあきゃあ言ってみようと思ったのですが、思わぬことで、上の空になってたかも。

遅いですが、これから怪物くんを見ようと思います。