ARASHI DISCOVERY 2010 5/19 ラジオメモ〜新曲Monster発売日〜

今日は音楽の問題です。


(小芝居wwお風呂で歌ってる風なリバーブかかってます、それとも酔っ払ってる設定?)
♪んんn君の叫びで〜〜僕はん目覚めるん、今宵のんやっみへ〜
君を〜いざなう〜…もんすた〜ぁ♪
これ、自分で歌ってるパートなんだけど。
曲のタイトルなんだっけ?

さて、本日リリースの嵐の新曲、タイトルはなんでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.モンスター
2.ハムスター
3.スーパースター

答えは1番のモンスターです。

はい、本日嵐の新曲Monsterが発売となります。
ねえ、ええ、これはですね、あのお、日テレ系、ねえ、テレビドラマ、怪物くんの主題歌になっておりますけども。
え?そうですよね?
怪物くんの主題歌でなかったらすごい曲だと思いますよ。
モンスター、歌詞にモンスター、なかなか入らないですよ。
ええ、怪物くん関係なくこれ出したらハテナですよね。
ンフフフフフ。
すごいですよね。
ええ、ま、でも、これねえ、限定、初回限定盤には、ねえ、あのお、プロモーションビデオついてますから。
これねえ、今回はねえ、なんかすごいセットだったんだよな。
すっごい、ほんっともう、精密に作られてるね、時計のセットなんだけど、時計の中で歌って踊ってる、ねえ、プロモーションビデオもありましたけどねえ。
ええ、すごい、あのお、ミステリアスな感じのセットでもあり、衣装でもあったかな。
怪物くんのカッコはしてないよ。
うん、さすがに。
ええ、んふふふふふ
結構、結構黒めだからね。
うん、そこでいきなり黄色こられても。
ということですよ。
ふふふ
ええ、やあ、でも結構ね、そうだなあ、結構踊ってますかね。
うんん、ええ、ぜひとも、今日発売でございます。
みなさん、ぜひとも、買ってください!
以上、大野智でした!

♪Monster

今朝は本日発売の新曲宣伝。
さとしくん、「買ってください」って言わなくなったなあと思ったら、「買ってください!」は健在でした。
他のアラシメンだったら「ぜひとも聞いてくださいね」とか「ぜひチェックしてみてください」って言うんだけど、智君はおもむろに「買ってください!」って言うのがストレートでおもしろいな〜と思ってたんです。
今朝、聞いた時は今日は言わないなあと思ったらちゃんと言ってましたね。
これぞ、智の新曲プロモーションです。
なんだかフラゲだけでかなりの売り上げ枚数だったようですね。
今、またPVを見ながら日記かいてます。
何度見てもいいなあ。