ARASHI DISCOVERY 2010 5/18 ラジオメモ+フラゲ 

今日はサッカーの問題です。


(小芝居ww)
あらあ、もうすぐサッカーのワールドカップじゃないですかあ。
2002年は日韓共催、2006年はドイツでしょ?
ほらあ、あってるじゃな〜い。
え?今年?今年は…あ、そうだ!
こういうときは今日の出演者に聞いてみようかしら。

さて、2010年、今年のサッカーワールドカップはどこで行われるでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.南アフリカ共和国
2.ブラジル
3.みなとみらい


(BGMは空高く)
答えは1番の南アフリカ共和国です。

横浜みなとみらい21地区に隣接する場所に、ええ、海を臨むフットサルコートが誕生します。
サッカー雑誌専門の出版社が初めて運営を手がけ、ええ、施設名は人気サッカーまんがにちなみ、「キャプテン翼スタジアム」になる予定です。

はあ、いいですねええ。
ええ、やりたいなあ、サッカー。
あんまりできないけど。ンフフフフ
やあ、バドミントンやりたいんだよなあ。
ううん、終わったらやろうと思ってんだよね、撮影とか終わったら。
またスケジュールねえ、大変になってくんだけどね。
釣りしてラジコン作って絵描いて陶芸やってね、バドミントンやんなきゃいけないからな。
んん、バドミントンやりたいんだよ、ほんとに。
コートでやりたいの。
あのね、僕ラケットこないだもらったんです。誕生日に去年の。
で、だからね、もうやりたくてしょうがないの。
でねえ、バドミントンなんでコートでやりたいかっていうと外だとね風が吹くとね、できないんですよね。
ちゃんと。
どっちかが有利になってね、あんね、んへへへ、一人だけね一生懸命本気で打ってんだけどね、飛ばないって。
フフフフ
ええ、ぜひとも。
ねえ、これにもね、いれてほしいですよね。
この「キャプテン翼スタジアム」にもね。
バドミントンのコートをね。
うん、ぜひともそう願いたい。
そしたら僕はいくかもよ…
以上、大野智でした。

♪Monster

今朝はBGMで久々に空高く、聞きました。
フットサルのコートにバドミントンのコートをおねだりするムチャブリがかわいい智くんでした。

ところで、今日はフラゲできました。
イケメンバージョンの智君がいっぱいのDVDに大満足です。
今、PV見ながら書いてます。
PVの感想は2,3日した書こうかな。