夢でもいいから 奈良さんゴト再び

今夜もツイッターでつぶやいておりました。
生ハムで赤ワインちびちびやってたら夜中にびっくり!
奈良さんの「怪物くんと飲んでるよ」というツイートが!!

「場所は教えないけど探しておいで〜」、なんてお茶目なツイートも。
思わず「楽しいひと時をお過ごし下さい」と奈良さんにポストしてしまいました。
しばらくしてまた奈良さんから、「サンキューby奈良さん+怪物くん」ってツイートがあがりました。

ついについに、智君、憧れの奈良さんと飲み会。
よかったねえ。
お二人でどんなお話をしているのか覗いて見たいです。
何飲んでるのかな、大好きな赤ワインかな。
どこで飲んでるのかな。
って、妄想が広がりまくります。

で、ツイッターおんちの智君。
奈良さんの携帯のツイッター見て、びっくりしてたんじゃないかな。
いつか「ツイッターってゲームかと思ってた」なんて言ってた智君。
リアルタイムでどんどん奈良さんにメッセージが入ってくるのを見てびっくりしてたかも。

今夜のこと、どこかで智君が話してくれるかな。
楽しいひととき過ごしてるお二人を妄想して寝ます。
夜中に突然叫び逃げです!失礼しました。