ARASHI DISCOVERY 2010 5/11 ラジオメモ

今日はおしゃれの問題です。


(小芝居ww)

だからあ、おしゃれにあんまり詳しくないって言ってるじゃない!
え?首に巻く?マフラーじゃなくて?
ああ、確かに横浜にはシルクでできた有名なやつあるね。

さて、首に巻いたり頭を覆ったりする薄手の布をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.スカーフ
2.ブリーフ
3.コンビーフ

答えは1番のスカーフです。

横浜のシルク製品、横浜スカーフを知ってもらおうと16日まで横浜ファッションウィークが横浜赤レンガ倉庫1号館で行われています。
ええ、横浜のシルク産業の歴史などをパネル紹介し、色鮮やかなスカーフの展示、販売を行っています。

ああ、スカーフ。
ねえ、スカーフは買わないけどなあ、僕は。
まあね、スカーフは買わないけど。
こないだね、ラジコン買ったよ。
ええ、あの、えへへへへ。
あのねえ、あの、怪物くんにでてるあのヒロシ役の龍臣がね、遊んでるわけよ。
ずっと、車のラジコン。
そっからエンジンかかっちゃって。
ほんでね、あの、オレもなんかやりたいなあって。
結構本格な一から作るやつ。
ほんでね、説明書見たの。
も〜〜〜、こまっかいネジだらけで、こりゃ、ムリだとおもって。
ふはははは。
こんなドラマやってる最中にはやっぱできないなって思って。
あの、家に置いてあります。
フフフ。
終わったらつくろうっておもって。
いや、でも完成させますよ。
ちゃんと。
ね、ま、終わったらゆっくりつくるもんね。
ええ、いつか完成を見せたいと思います!
以上、大野智でした!

マイガール

かわいい!
ヒロシ役の龍臣くんのラジコンみてほしくなっちゃった29歳。
やっぱり何か作るところからやりたいのが智君っぽい。
で、自分で作るとそれを大事にするんだろうなあ。
ドラマが終わったらやりたいことがいっぱい。
自分へのごほうびだもんね。

今朝、ツイッターのみなさんからマリオのCMの「にのあいver.」が登場!とおしえていただき、早速テレビ東京おはスタを張り込みしたところ、やっぱり出ました!
にのあいがグリーンのソファに座ってゲーム。
ってことは全コンビのCMが撮影されたってことでしょうか。
やるなあ、任天堂さん。
GJですなあ。
次は翔ちゃんとの「やまたろver.」かな。
任天堂さんに私たちファンのコンビ萌えを完璧に見透かされてますね(笑)