ARASHI DISCOVERY 2010 5/12 ラジオメモ+TVLIFE

今日は人力車の問題です。


(小芝居ww)
人力車っていいよね〜。
京都にいたときもよくみかけたな。
ん?人力車ってタイヤはいくつついてるんだっけ?

さて、後ろの座席に人を乗せ人の力でひく人力車は何輪車でしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.2輪車
2.4輪車
3.観覧車

答えは1番の2輪車です。

人力車の魅力を伝えようと日本一周に挑戦中の東京都の男女ペアが大分県に入りました。
男性は人力車で観光案内するアルバイトを始め日本一周を思い立ち2008年5月に三重県伊勢市をひとりで出発しました。
1ヵ月後に到着した東京で知人から女性を紹介され意気投合、結婚を約束。
一時休止後、2009年3月から女性と一緒に旅を再開し、日本列島一周を目指しています。

はあ、すごいなこれ。
いいねえ。
もうなんかもう完璧な人生だね。
フフフ
ね、出会うべきして出会ったんだ、これ。
こん、このあとの予定はですねえ、二人は良い夫婦の日の11/22、終着点の伊勢市で結婚式を挙げる計画だそうです。
完璧ですね。
ねえ、最近結婚する人多いよね。
同級生、また一人結婚していきましたよ(寂しそう…)
ねえ、僕もね、結婚相手みっけますか!じゃあ!人力車で。
(それは大変!まだみんなの智君でいて〜!!)

ねえ、結婚はどうなんですか?栗原さん!
うまくいってるんですか?
ねえ、その報告もちゃんとラジオで、ね!
伝えてくださいよ。
このあとすぐ。
ね、ちゃんと夫婦でうまくやってるとか、ちゃんとラジオで言ってくださいね。(ムチャぶり)
以上、大野智でした!

♪Monster


今日は昼間のupとなりました。
最近いつも夜なんですがね。
今日は午前中だけ仕事。
午後は小学校の児童引き取り訓練があって早退しました。
明るいうちにおうちにいられるっていいですわ〜。
話題のTVLIFEもゲットしました。
翔ちゃんのソロ記事がでてましたね。
新曲のPVについて触れてました。
で、翔ちゃんイチオシの部分が「4人で歌ってる真ん中から大野智が出てくるところが最高に好きです。後ろ向きで静止しててココってとこで手を伸ばしながら出てくるのがカッコいいのなんのって」ですって。
翔ちゃん、完全に「大野智ファン目線」になってます。
だって私と萌えポイントが同じだもん。
やっぱり大野さんのこと好きなんだよなあ。
いいなあ、山っこ。山っこ、いいなあ。
PVの後にはオマケ映像があるようです。たのしみ。

怪物くんの連載では大好きなホンマンちゃんと王子が仲良くしてました。

先日の嵐ちゃんの軽潤トレーラーなど写真あり。
できたらトレーラーを切り抜いて立体紙模型みたいの作れたら飾って楽しめるのにね。

さてと、お夕飯の買い物に行こうかな。
ルンルン♪
憧れの専業主婦モードです♪